憧れのサックスを吹いてみたい!

憧れのサックスを吹いてみたいですよね。

音色がしびれます。とてもかっこいいと思います。

結構、アルトサックスをいつか吹いてみたいと思っている方はおおいんですよね。

そんな方にとっておきの情報です。

サックス教室はあるのですが、全国に数は少ないです。

なのでサックス教室に通いたくても通えない、あるいは教室に通う時間がない、

または今までに楽器を弾いたことがもなく楽譜が全く読めない人でもサックスをカッコよく吹けてしまう方法があるのです。

それはサックスの教則本DVDで練習する方法なんです。

これなら仕事が終わった後の自宅でパジャマに着替えてからもOKです。

自宅にいながら本格的なサックスのレッスンンを好きな時間に好きなだけ練習できるサックス教材が発売されました。

全くサックスを触ったことがない方でもOKです。
「ド」の音の出し方もわからないし、リズム感がないとか、音痴と言われた人もこの教材を使えば全くの初心者でもサックスを楽しく吹けるようになるんです。

■全くの初心者でもサックスを吹けます。
今までに楽器を弾いた事がない方、楽譜を読めない方でも、あのカッコ良いアルトサックスを吹く事ができるようになると言ったら信用しますか?

それが実現できます。

それも簡単に楽しくできるんです。

それはただ、ひたすら吹くだけの練習方法ではありません。

サックスを自由に吹こうと思ってもぶち当たる壁があります。

基本の口元の使い方です。
正しい口元の使い方を覚えないとサックスを吹いているときに口が痛くなったり、疲れやすくなったりします。

それに肝心の良い音がでてきません。

しかし、こんな基本的なことをテキストや映像でわかりやすく解説された教則本DVDが開発されたのです。

この教材を使って練習していると段々楽しくなってきます。

この教材の特徴は歌うことから始まるのです。

あなたがドレミをTuTuTuと歌うことでサックスを吹くときの口元の使い方を正しくイメージするのです。

これだけでアルトサックスを簡単に良い音で吹けるようになるんです。

大事なのは上手に歌うことではなく口元の使い方をイメージすることです。

サックスの基本