肌に優しく万能な使い方ができる馬油がすごい

美肌になれるとかアンチエイジングできる化粧品はたくさんありますが、保湿力が高くて肌に安心して使える馬油は私にとっては手離せないスキンケアアイテムです。

そもそも馬油というのは馬の脂肪酸から抽出された油で、人の皮脂と構造が似ているので肌にとてもなじみやすいです。
私が使っているのは馬油100%のものですから、肌トラブルを起こす心配もないですし今まで馬油で肌荒れしたことは一切ありません。

馬油のすごいところは万能な使い方ができるという点です。
スキンケアからボディケア、ヘアケアにも使えてしまいます。

米粒大とか小豆粒大くらいのほんの少量でしっかりと肌を保護してくれて、乾燥知らずの潤い肌になれてしまいます。
乾燥肌で悩んでいた私も馬油をメインとしたシンプルなケアを続けていたところ、乾燥が気にならなくなりました。

噂によれば代謝アップ機能が高いのでシミに塗っているとシミが古い角質と一緒にはがれてくれるとのことで、いい情報を仕入れたと思って毎日シミに塗っています。
今のところシミには変化がありませんが、乾燥が良くなってきたのと小じわが薄くなってきたのが嬉しいです。

リップケアやハンドケア、まつ毛美容液にアイクリームなど、多種多彩な使い方で楽しんでいます。

ミュゼ 全身脱毛ライト 料金