アルソア化粧品は30年以上使って今は親子で使っています

私は中学のころから顔中に出るひどいニキビに悩まされてきました。
高校になっても社会人になっても全然なおらず皮膚科を受診したほどなんです。
それでも治ることはなかったです。

そんな時に会社の先輩ですごく肌のきれいな方がいました。
その先輩のすすめでアルソア化粧品を使ってみることにしました。
今では有名な化粧品ですが当時は全くの無名で地味な化粧品でしたね。

本当にこんなお店で大丈夫なのか最初は不安になりましたが、お店に行き製品の説明を聞いているうちに自分も使ってみようと思いました。
この製品のすごいのは石鹸です。

真っ黒で炭のようなのですが泡立てると生クリーム状になってふかふかになってきます。
この泡でやさしく洗顔すると古い角質がボロボロ落ちて垢だらけになるのです。

最初は驚きましたがお店の方曰く、今までたまっていた角質なのでこれが剥がれ落ちるとしたから新しい皮膚が再生されるとのことでした。
実際数週間するとピンク色の皮膚がでてきていつのまにかニキビが減っていきました。

ピーリング効果もあるようなのでたった2か月で長年悩んでいたニキビが完治しましたね。
以来30年以上使っています。

今は娘も使い美肌をキープしています。
シミもなくきれいとほめられますよ。

横浜市 ミュゼ 口コミ