便秘は辛いけど、感覚がマヒしちゃう

便秘って辛いけど、辛いっていう感覚ってマヒするよね?
日常的に便秘が続いていると、
お腹が張ったり、ガスがたまったり、吹出物ができやすかったりしてモロ体に毒素がたまってる感じがして不快なんだけど、
そういうストレスに鈍くなってしまうんですよね。


それって、よくないことだと思うんです。
便秘って万病のもとです。やっぱりどこかで改善してかなきゃいけないと思います。
運動でもいいし、野菜をたっぷりとることでもいい。
サプリメントを飲んでとりあえずスッキリする習慣をつけるのもいい。
方法はいろいろあるし、合う合わないもあるので、とにかく試してみるしかないなあと思う今日この頃です。
私は、便秘を解消したいと思いながら、
運動は続かないし、野菜もそんなにたくさん食べれないし、、、ということで、
サプリに落ち着きました。
まあ、一つのサプリに落ち着くまでも紆余曲折がありました(笑)。
やっぱり、即効性のあるものはあるにはあるけど、お腹がいたくなったりして続かない。
ずーっと飲み続けられるものってなかなか出会えないです。

そんな私に合うと感じられたものが「天然美通」でした。
お腹が痛くなるのはいや。体にいい安全なものがいい。
大豆発酵熟成エキスが入っているんですが、これ、できるまでに2年かかるらしいです。
すごいですよねw

天然美通の効果はこちらから見れます