ストレスフリーも美容のうち オールインワンジェル

 私は普段、化粧水、乳液、美容液が一体となったジェルを使っています。ジャムの大瓶みたいな大きなサイズのものです。
 お風呂上がりにフタを回して指ですくってペタペタ塗るだけ。とっても簡単で、お風呂から上がったらもうすぐ寝たい!なんて疲れてる時の強い味方です。
 眠たくてボーッとしてると化粧水と乳液の順番を間違えたり何か一つ塗るのを忘れていたり……。朝起きてから失敗に気づいてガッカリすることもあります。
 だけど全部一緒になったジェルでその失敗から解放されました。
 手軽さと安心と睡眠時間が手に入って、きっとお肌の為にもなっていると思います。
 別々のメーカーで買っていると、リニューアルで化粧品同士が合わなくなった、化粧水だけお店で見なくなっちゃった、なんて経験もあります。
 そのストレスからもフリーになりました。
 それと小さなことですが、オールインワンジェルにして、私に合うなって一番感じたのが容器なんです。
 私は視力がとても落ちていて、細長いタイプのボトルだと、眼鏡を外して使っている最中に倒したり、フタを落として無くしたり、そんな些細なことがストレスになっていました。
 それも容器一つだけになってスッキリ解決!
 家に帰って、自分を労うだけの時間になったお肌のお手入れが、今は大事なリラックスタイムです。
 モイストリフトプリュスセラム 口コミ